mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

正常

大学自身がが英語重視っぽいからチョウチョウチョウ構えていっただけにものすごい拍子抜けた。最後の英作文から解く作戦練って血眼になって長文4ページ追ったら時間20分程余ってしまった。逆に焦るよね裏に解答欄続いてるんじゃないかとバサバサめくったけど何もなかった。はず。あった‥かな(今頃不安)
国語は赤本06年の現代文が“恐怖のテネシー・ワルツとコンデンスミルク・メリーちゃん”問題だったからまたあんなん出たら怖くて読めねえ‥!と思ってたら、まぁ内容違うっちゃ違うけど「名前」に関する話だった。去年は「タイトル」の話だったから、なにか言論研究してる教授がいらっしゃるのかしら。
ほんとに具合悪くて死んでる人もいたけどさっさ済まして普通に熟睡モードに入る人が多すぎだった。皆お疲れなのね。私も出来ました☆感漂わせてみたものの所詮シケています。だって世界史。