mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

系譜を継負と書いてしまいました

昨日今日の2デイズ終わり。明日はなくてその次から2デイズ。今鯖の味噌煮食って部屋戻ったんだけど何か目から上だけ泣きたいような気持ちがする。ぐわああー。これが疲労という奴なのか。鈴木宗男の娘のサバサバ感がすてき。ああいう人と結婚したい。
今日の試験は英語90分が疲れた。時間は10分弱余るんだけど意味分かってて答え違うことばっかだから点はな‥。しかし英文科と言えども一番出来ないかったのはやっぱり世界史。これ模試だっけ?それで後8ヶ月後くらいの受験に向けてがんばっているんだっけ?とか考えていた。あたし余裕すぎるよ。きゃははは。(乾いた笑い)
うぁー。日中6時間を試験に費やすと一日のこれという記憶があやふや。こんなへなへな受けてしまっているけどきっと終わってからすぐ事の重大さに気付くんだと思う。とにかく目から上がずっと重い。トランク引いて走ったら頭落っことすんじゃないかという程に。カーフェ続服用しすぎ?だけど居眠る恐怖と引き換えですもの!安いもん!