mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

土が見たい

頭が痛すぎる。うぐぐぐぐぐぐぐ。寝起きから虚脱。今日は百道浜図書館で缶詰したんだけど全然知識吸い込めなかった。モチベーションがダメダメ。明日の会場は昨日の3倍は人数増えるかな。うひー。明日は世界史あるからスタートの時点で既に皆から50歩くらい遅れを取ってるのだろう‥同じ土俵に立ててない感が否めない‥。
とにかくすぐ記憶溶かす癖は直さないと。今私は受験の旅にいるのです。体調崩してる場合ではない。もっとガリガリ勉強してしかるべき。むうぅぅぅんどうやったら気持ちを保っていられるんだあああ