mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

出陣前夜

昼過ぎ、塾行くついでに遠回りしてグリーンドラッグに寄る。目薬とふくだけコットンとゴム他諸々を買う。
カーフェ頼んだらやはり知らないらしく*1結局王道エスタロンモカ20錠入にする。前買ったのと違ってモカの後ろに12って書いてある。きっと改良してすごい効果の出るやつなのだ!と思う。個人的に一番信頼できるのはカーフェだけどそういう事ならと許す。これとカーフェの残りで二週間は凌げるよね。
目薬は散々迷った揚げ句清涼度5段階中3のにして外で試したら刺激強すぎて眩暈。そこに風が吹いて激泣。目薬か涙か分からない液体で顔ぐちゃぐちゃにしながら薬屋の前で突風に煽られて動けない制服女。飛び去るマフラー。目閉じたままで追う自分。路駐のワゴンに轢かれかける。というおもはゆい経験をしました。しげき・いらない・うるおい・ホシイ!の予定だったのにこんなん使ってたら失明するあー。大体一番目ぇ痛いの寝起きだし。起床一番でこれは驚いて窒息死だわ。でもここまで強いと一気に目も覚めるよね。いっか。

*1:何でだろうカーフェ置いてる所はモカを置かないし。製薬会社の派閥?