mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

ニューロン活動

先週はずっと向井秀徳氏に酔っていて、今週はずっとClazziquai Projectばっかり聞いている。ハウスもダブも楽しすぎる。外歩くときによい。足が出る。足が出ると言えばこの間ナンバガのMDの後になぜかマエケンのトランスのマイアヒが入っていてすごい歩きやすかった。ダブすき。ダブダブ。因みにHis clothes were wrinked and baggy.で「彼の服はしわしわでダブダブ」と言うらしい。今日の中央の05年の赤本。それからTHE有頂天ホテルのアヒルの名はダブダブだったような。どうでもいい。今シベリウス録音中。いいなぁ今年これやるのなぁ弟。