mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

おおお

よく考えたら日曜に受験出発で、学校が2日から入試休みだから学校行くの後3日じゃないか!わーはえー!17日まで帰ってこなくて、19〜23日まで学校、25、26日が受験で27、28日はまた学校、そしたら1日は卒業式!はえー!後学校行くの11回!うえあー!悲哀2%位!残りは感慨と歓喜ー!いえあいえあいえあいえあいえあ!!!!!でも学校決まってなかったら不安と焦りと悲嘆‥!今日はセンター試験で逃した数十点のせいで1点×1000人の順位×落とした点数分を後ろに並ぶ人々にずさささーっと超速でいやーっとかやめてーっとか泣き叫びながら抜かれる夢を見たよ‥切実なのに描写がボーボボレベル‥