mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

くまくま

かゎゅぃかゎゅぃリラックマ
(*´艸`)モフモフ*



ところで先日とつ然ひらめいたようにキキララのパステルーな派手なポーチがほしい気持ちになったよ。欲求不満だと自分の頭の逃げる先がわかりやすくていいねぇミーハー女子はって感じです。あぁおつむちいさい…。
けどちゃっかり新宿のサンリオショップ見つける予定!ずっと行こう行こう思ってたのに、この機会に今度こそ行くよー待ってろパステルワールドー。そしてあわよくばシナモロールグッズもゲトりたい予定!アイポに付けてるちっこいシナモンゆらゆらしてかわいいよう* あぁぁデフォルメの世界ってどうしてこんなにキュアキュアしてるの* * *

神戸みゆきさん死去
何も言えない。感じる所が麻痺してる。どんなに思い出そうとしても、思い出すのはいつも笑顔のあの人で、泣いたり苦しんだりしてる姿なんて想像も出来なかった。想像しもしなかった。早過ぎる。
心からご冥福をお祈りします
こんな言葉で済ましたり言い訳してるんじゃない、けど悲しい やっぱりなんにも言えない
わたしものすごくいろんなところが痛いんです、でも見ず知らずのわたしがそれを口にするのは傲慢ですか。どうしたらいいんでしょう。言葉は陳腐で薄っぺらで、一銭の価値もないほど安い。だから思っている。なら忘れないと言えばいいんですか。どうしたらいいんだろう