mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

2008-12-30から1日間の記事一覧

27日

おばあちゃんの四十九日。朝から親戚一同お寺に集まってお説教を聞いた。喪服を着る。もにふくすからもふく。 前の晩に課題が半端な時間に終わって手持ち無沙汰にバンブラ始めたら気づけば徹夜してたせいで(あほ)、お説法聞きながら体の節々ががじがじ。でも…

we know we love

いろいろあったので書くべきことがあると思うのだがあたまが集中してないものでもぢカフノウ。ちょっとずつ思い出してみる。

はいそして宝島兄弟の話ですよ

麒麟DVD見ながら思った、宝島兄弟つながりで川島さんが無条件にかっこよく見えてしまうよわぁーふじょsとか言われんのかなわぁーぅニコ動とかでふじょし釣られてんなwwきめぇwwwとか言われてるけど知らないよーふとか非ふとかどうでもいい単に好きだよーわぁー…

30(火)

「ゴミ出すの手伝ってー」で起床。8時。はえええ。←まいにちがわかるこのかんそうかなしい 夕べ残してた麒麟DVDの続き見ながら朝食。だらだらM-1。芸能人格付け2007?にじかちょ出てて驚いて見る。電気びりびり時髪立てててかわゆし。もふ。タカトシタカ1年前なのに…

29(月)

欲望の出し惜しみは人生の時間を無駄にするとおもうんだ(はみーとカラオケに行く。今日は3時間しかないから最初からとばさなきゃ☆ほんとー?じゃー何入れよーうーんマヨウーて言って一曲目にエアーマンが倒せない!を入れやがったので、ひとまず合唱したのち…

28日(日)

バンブラたしなむ。 きのうお姉ちゃんが一足先に東京に戻っていきました。今年の年越しは子供がわたしと弟のみです。「ヤッパエナチャンガイナキャハジマンネ('Д`)」雰囲気が立ち込めないか次女の心に緊張が走ります。母方の唯一の親戚、T氏(40)とメールが続…