mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

2008-05-03から1日間の記事一覧

勝手に☆麗しきみーの生活 〜大学デビュー編 最終回

そんな感じでカラオケ行き「もうストレス解消するぅ(*´ω`)モフモフ」と言ってウルトラソウルを本気歌いしてくれて凄すぎるよ「ソォウル(o`Д´)ノ!!!ハァイ!!!」に稲葉さんとり憑いてた。 恋ーはスリールショーックサースペンス♪に愛内里菜が 花葬にhydeが 恋…

勝手に☆麗しきみーの生活 〜大学デビュー編 その4

「結構たまにもう軽くしんどい…」 という矛盾した文法で心境を語る彼女、 おそらく無理は時間の問題なのではないか… 駄目よそんな柵にとらわれちゃあなたは自由人なんだから… でもそのことを同じく一浪男子さん(ちょっと落ち着いててカコイイらしい)に相談した…

勝手に☆麗しきみーの生活 〜大学デビュー編 その3

誰とメールしただのしてないだのというのは、おぞましき四角…もはや六角関係とかを14,5で切り抜けたみーにとっちゃぴーちくぱーちく騒ぐ事じゃない。 ルーツがふつうではないぞ。そんななぁ、一般知識であのど天然魔性娘に立ち向かおうものならたちまち一刀…