mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

2007-09-02から1日間の記事一覧

家庭

平和よ戻ってこい

身長はリンゴ5コ分のくせに体重はリンゴ3コ分な所が憎いけど憎めない

いやあのぬこ激愛ですけどね

最近の若い子はみんなのたあ坊を知らないんですってよ。ひー年の差を感じる。みんなが知らなくてもたあ坊はみんなのたあ坊だよ。菩薩みたいな奴だよあの子は。あの容姿で賢人訓とか菜根譚とか出版しちゃってんだから。さっきシナモンべた誉めしたことは棚に…

きゅん

シナモロールとルロロマニックが激しくきゃわいい。 そしてるるるがくえんもちょこぱんだもたらいぐまのらんどりーもサンリオだったっていう驚愕の事実。 小2のときマロンクリームの筆箱と体育服袋だった。 ハンギョドンいたなあ・・・・!

サンリオ

の公式サイトで遊んでるんだけど何ていうのこのかわいさ。あっはあ。 こないだから無性にシナモロールが愛しくなっちゃって。おかしいなシナモンがほか弁とコラボしてた頃に母が海苔弁買ったら付いて来たっつってちっちゃいノートくれたときは何かイラッとし…

うん

これは寝れないな(諦

むぅ

何とかして今寝るか諦めて夜明けを待つか。でも今寝たらスーパーヒーロータイム起床に失敗する恐れがある。しかしその時刻まで起き続けてプリキュア5まで見てしまうとその後倒れるように眠り込んで大事な日曜日を無駄にする可能性が無きにしも非ず。どっち…